blog
blog
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、当社のメール受信システムに不具合が発生し、お客様からのメールを正常に受信できない
状況が生じておりました。
その結果、対応の遅れや連絡の行き違いなど、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び
申し上げます。
現在、不具合は解消しており、通常通りメールの受信が可能となっております。
ただし、12月8日(日)15時~9日(月)14時までに送信いただきましたメールについては、受信ができておりません。
この期間にメールいただきました方におかれましてはお手数ですが、再度メールをいただけると幸いです。
重ねてお詫び申し上げますとともに、引続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
アップスマイル税理士法人
代表社員 辻本聡